2010年9月14日火曜日

ひばり食堂~WestWest~岡もじ ツー が・・・

今日は、自分と 中ちゃん イッシーさんとの3台でツーの予定でしたが
イッシーさん仕事が多忙の為に有休を返上にてのお仕事の為
ご一緒出来ませんでした!!

当日の、出発前に タケちゃんから電話があり
本日、ご一緒する事に!
待ち合わせは、根曳峠手前のコンビニに11時とし
集合 タケちゃんのダイナ 自分のT魔 中ちゃんのゼファー750



で!出発するも ものの2~3分も走った所で、ポツポツと・・・雨が!!
即 Uターンし、予定変更で 伊野から633美経由で
ひばり食堂に向かうことにして

市内の渋滞をぬけ、伊野から加田を抜けて、やっと気持ち良く流せるかと思ったら
またもや、ポツリポツリと行く方向の空は やばそうなので
ここでも 即 Uターン・・・・!
土佐和紙工芸村 迄戻って
一服し

時間も、お昼を過ぎている事なので
岡もじに ランチを食しに行くことにし

美味しく お好み焼き&焼ソバ&冷やしあめ を食し
東のお空は、青空でしたが
なにせ、自分は日中は東にはツーし無い事にしてるので
PM2時過ぎですが
此処で、本日は解散とした!!
で!散髪に行き
昨夜の、F1を途中から睡魔にやられて
見ていなかったので F1を見てから

夕方 次女の頼みで ジュースとお菓子を買ってとねだられたので
お買い物に行き
ジュースとお菓子を
買ってきてやり、次女と一時遊んで

昼間のツーは、お散歩で 不完全燃焼で 完
まだPM7時30分位だし
久ぶりに、ソロでプチナイトツーに行く事にした!

ネットで調べると、池田町のウエノも20時までの営業だし
豚太郎は月曜日は定休日だしって!!どこも今からだと無理だ!

ひとまず、愛犬の散歩を済ませてから
池田方面に向かうことにした。

で、日中に雨で阻まれた 根曳峠を気持ち良くウネウネし
WestWest迄のウネウネを堪能して 到着!!

ぱちり とするも 暗すぎて 撮るの止めました!!

ここのコンビニでコーヒーを購入し、何時ものベンチで一人コーヒーを飲みながら
一服ヤニを吸い メンバーさんにメールし、イメージトレーニング・・・!
今日は、イメージどうりに、まあまあ 乗れた?かな
若干、ライトのハイの照射が悪く、シールドがスモークのせいもあって
ラインの先(道路が)が見えない時が有り 
描いたラインよりズレた箇所が何箇所かあった!!

一服して帰路とした!
帰路は、マージンを もう少し削ってマイペースでウネウネ走りにて
ソロでナイト! 余りマージン無しでは帰宅出来なくなっては、まだ困るので
程々にウネウネして根曳峠からのガレージの間は何時もどうりに
法定速度で帰宅した!!!

ガレージに着き、T魔を眺めてると、タイヤももう少しで交換だ!
今月末の京都ツーまでは出動禁止だなぁ!
で、京都ツーから帰ったら、年内は冬眠させないと!!
タイヤ代が捻出出来ない・・・トホホ(T T)!!!
今年のツーは、今 予定しているツーで完!!

本日の走行 日中+ナイトで 約212Km

1 件のコメント:

  1. プチプチツーお疲れさまでした。
    参加できなくてすみません。
    次は京都ツーですね! 楽しみです!!

    返信削除