2010年5月26日水曜日

2台で、633美~ひばり食堂 プチツー

2010年05月24日 月曜日
本日の休日は、親父の車の
車検で、午前中に車両を引き取りに行き途中で
本日仕事がOFFの中ちゃんを道連れにし
午後一番にラインを済ませて車検を取得し納車して

中ちゃんと、少し遅めの 昼食を
伊野町出来地の自由軒にラーメンを食べに
プチツー と ! しました !!

しかし、自由軒に着くと
営業中のカンバンは、見事に掲げられていますが
閉店中 ! どうも月曜日が定休日の要です !!! ショックでした !


仕方ないので
少し先の
道の駅
633美の里
 
で、小休憩し

まだ、お腹と
背中の間には
少し余裕が合った
ので

大豊町の
ひばり食堂まで
足を伸ばしました!










ひばり食堂で、メニューを見ながら暫し どちらにしようかと?迷ってたら
オムそば か ソバめし か?
女将さんの一言で決めました ! どちらかと云えば
ソバめし の方が オススメ !! と 一言 呟かれました !!!  
二人とも、ソバ飯です!


美味しく
いただきました!
が !!!
自分としては、
ここだけの話で
すが、
オススメ品では
無かったです !!!



やはり、此処のオススメ品は カツ丼 & 焼肉丼 & 鳥のからあげ定食 でしょう!!!

何時もの場所から
パチリとするも
昨日迄の雨の
影響で
川も濁っています。
お腹も満たされ
たので !

帰ります。

途中の
ウネウネを
本日は、中ちゃんのスカブとT魔で マッタリと帰りました!!!



道の駅 南国 風良里
迄、帰ってきました。

中ちゃん !!
お疲れ様でした !!!

中ちゃん
何年かぶりの
二輪でのプチツー
でしたので
少し緊張も
あったのか、少しお疲れモードでした。
で! ここから、流れ別れで帰宅 !!!

次回、また ご一緒しましよー !!!

1 件のコメント:

  1. そばめしは大盛りですか?となりのものと比べると、あきらかにサイズが違いますよ。

    返信削除