2010年5月17日月曜日

風邪気味なので、近場にソロでプチツー !

本日の、休日は風邪気味で体調不良の為に
午前中に私用を少しして、休んでいましたが

久し振りに CB子 ( CB1300SF )で 近場に
ソロで遅い ランチツーに行って来ました !!
T魔 で、CB子に 乗り換えに行き
ガレージで、空気圧 ( しばらく乗っていないので ) をチェックして
出発したのが、15時30分過ぎで
マイ 胃袋 も 鳴いてます。

で ! 何処に 行こうか ? ひとまず
北に向かおう !!

根曳峠を 軽く うねうねして   道の駅 大杉

に、到着したのは
16時過ぎ !









CB子 も機嫌良く
快調です !

不調なのは、私だけ !!






最近は、T魔で、
ツーリングと
通勤をしていて

CB子には
本当に久々に
乗る事が
出来た!!

良い 愛機 です !



お腹も、超減った
ので  
道の駅 大杉
の食堂で
頂く事とした !!









何を、頂こうかな ??

此処で、食するのは
初だし、無難に
焼き飯
(スープ付)
600円
を 頂くとした。







 来ました !!

私のお腹は
体調不良ですが
食欲は、バッチリ
と、有ります。

 失敗でした! ! !
私は、二度と
此処の食堂では
食しません !!!
味は、最低 !!
量も、少なめ
これで、600円は激高いですよ~!!!

この時点で
16時50分過ぎ

激マズイ 焼き飯
を食しましたので

気分転換で
West West方向に
もう少し
足を伸ばす
事にした。

道の駅 大杉から、ほんの2分位の所に ひばり食堂が、在ります。 やはり、ひばり食堂で 食べれば良かったよ~~ !!!

たまには、初の場所も開拓してみようと、思ったのが 運の就き !! でした。

で ! WestWest  
に、到着 !

平日の、17時過ぎ
なので
バイク乗りも
少なかったです !









パチリ ! と記念に!!!







うん  !
良い感じ !!!




こちら側からも
パチリ ! と !!!

夕方になり
体調が
思わしく無い
ので、ここからは

一気に
高知市を
めざして、走り

中ちゃん の仕事場に
襲撃して、しばし雑談をしていると ! カワちゃん が フィルム張りを
施工した 車両の 納車に 来て、しばし3人で 雑談し

中ちゃん ! アイスコーヒー ご馳走様でした ! ! !

T魔に乗り換えて から
ホームのマイルームに、無事に 帰還 完了 !

次は、風邪気味の時に、プチツーは控えようと 少し思った !!

0 件のコメント:

コメントを投稿