2011年9月1日木曜日

2011年7月23日 香川まんのう町へ うどんを食べにお散歩ツー

本日は、島ちゃんXR と 自分のグラトラで
まんのう町に うどんを食べに お散歩ツー へ行って来ました!
ガレージに集合 ~ 32号 ~阿波池田から12号 ~ 美馬から438号 での
行きのルートにてGO~

途中、何時もの休憩場 WestWest で しばし休憩してると
先輩のアツオ君と遭遇し、しばし雑談して
アツオ君は、鳴門へ ところてん ( テレビで放映されていたお店に )を食べに行くとの事で
ここで、アツオ君と お別れして Go~

池田町で32号から12号線 撫養街道で美馬まで行き
美馬から438号線で
道の駅 ことなみ ! 美馬からの438号線 ウネウネロードで好いです!!

此処で少し休憩し、
本日の目的のお店 讃岐手打うどん 藤よし に到着

早速に、肉うどん ( 普通です!大とか特大では無いですが )をオーダーして











おにぎり を ゲットして
おっと!!画像は無いですが、ゲソ天 も 一緒に
美味しく、頂きました (^_^)/~

お腹も程よく張って、帰路です!
帰路は、藤よし から 農道を通って32号線に出て
財田の道の駅で、コーヒータイムをして 初めて立ち寄ったので
店内を徘徊してから一服してると、本日2回目の遭遇
先輩のアツオ君が来ました ! なんという奇遇なんでしょ(^^;)

鳴門のところ天は、TVでの評価は デタラメだ! 2度目は無い!! と !!! (^^;)

で! アツオ君が、こう一言  お前らは、どのルートで帰るんだ ! と、
自分達は、32号で猪ノ鼻峠を越して ! そのまま32号で池田町へと・・・
で ! アツオ君は こう言った 俺は5号から8号で川之江から池田の途中へ出て192号から
32号での、楽しいウネウネロードを通ってのルートで帰ろうと 思ってるが !
一緒に、どうかな?? と 言われました ! (^^;)

本日2回目の遭遇で、そんな楽しそうなお誘いを頂いて
お断りする訳が無いでしょ !!! 即答で、ご一緒させて頂きます !! と言いましたよ !

話は決まり、自分の愛機は燃料タンク用量が少ないので燃料補給してから
楽しいウネウネロードへGO~

予定のルートで少し迷いましたが、楽しくウネウネして
WestWestで一休みです

休憩して、此処からは 何時もの32号で 気持ち好く流して
アツオ君とは、流れ別れにて マイガレージに帰還しました!!!!!

藤よし うどん 次回行く時には また誘って下さいよ 島ちゃん !!!

お疲れ様でした。

本日の走行 約285Km

0 件のコメント:

コメントを投稿