2011年9月15日木曜日

2011年5月15日 佐賀の黒潮一番館へプチツー

今日は、久しぶりにプチツーに行く事に!
が!寝坊です(T_T) 前日に用事が在り 深夜まで・・・。
起きた時間が、待ち合わせの時間に10分前です。

第2の集合場所の須崎のコンビニなら、高速で行けばギリ??多分無理!
でしょうが、佐賀までには上手くいけば追いつけるかも??

駄目もとで、グラちゃんで出発~

燃料を入れて高速に乗るも、けっこー混んでる!
これじゃあ時間には間に合わない!! 後追いするとしよう。
で! 念の為コンビニへ・・と!!
皆さん まだ居るではないですか??

聞くと、お寝坊さんが遅刻でまだ着てなく こちらに向かって来ているとの事で
待機中でした!!待つこと暫し!

全員揃ったのでGO~

ゆういんぐ四万十 で小休憩









色々と販売しています。


ん! タイト君 朝めし?


自分も、朝めしで
ゆういんぐバーガー トマト抜きを
購入しました (^^;)

他の人達は、朝飯食べて来てるのか?
食べて無いですね!




コッシー君
次のツーを思案中か??

かなり見つめてますが
穴開きますよ!!

今回のツーのメンバーさん達です
↑のコッシー君 ダエグ?
←左から、
タイト君 ゼファー
岡もっちゃん ハーレー
イッシーさん ZRX1200R
〇ほちゃん ハーレー











ゆっくり休憩もして
そろそろGo~





目的地の黒潮一番館へ

向けて、まったりと





国道を流して












到着です!

黒潮一番館







自分は、漬けマヨ丼 大盛り  →

タタキ丼?だったかな???




イッシーさんの

カツオのたたき定食(並) と

自分の丼(大盛り)と 比較 →






美味しく頂いて
外に出ると、おばちゃんが 藁でかつおを焼いていました↓





真夏だと
おばちゃんには
重労働そうですが(^^;)

上着とエプロンは
不燃材かな??

燃えないように!!



で!
帰路に、
佐賀56号→窪川381号→439号で帰ることになりました!

ですが 岡もっちゃんは、夕方から飲み会の為 時間的に無理があるため
窪川で、お別れになりました!

窪川から381号へ行き、大正から439号へ このルートは初めて通りましたが
381号も好いルートです!!しかし周りは皆 大型車両 自分の愛機グラトラでは
少しストレートがあれば、バビューンと皆さんが遠くへ・・・(悲

大正からは、439号で梼原に抜けて、何時もの197号で
須崎のコンビニに着!!

小休憩して、須崎からは高速で帰路で流れ別れにて
今回のプチツーは終了!!

今回も やはり 尻が痛かったです!!

今回も、楽しいツーを ありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿