2010年4月14日水曜日

中ちゃん の 愛機 決定しました。

昨日、中ちゃんが お店に 来て! 見て! 触って! 跨って!

オススメしていた、車両を ご購入して頂きました!!


   ↑  KAWASAKI ZEPHYR 750 カスタム車両です。↓
車両の状態は、極上 です・・・・・。

しかし、中ちゃん 免許が・・・無い・・・!!

が! 今は 学校に行き 約13時間 我慢すれば
免許は取得できまんがな!!!

皆と、ご一緒に 楽しくツーに この愛機で
ご参加する日を 首を長くして お待ちしております!!!  

納車場所は、予定どうりに 新居のリビングに・ ・ ・ど~んと!!

心置きなく、免許を取得する日まで
磨き込んでやって下さい。

中ちゃん ありがとう ございました!!!


私も、本日 数日後にロング ツー の予定が有り
今回乗っていく愛機のメンテと、温存していたプーリーを
仕事中にもかかわらず装着しました!!

なにせ 今回のツーも 皆様 750 Over の車両ばかりなもので、
当 愛機 T魔も動力を少しだけですが強化しました!

1 件のコメント: