2010年4月26日月曜日

ブツの引渡し ツー

今日は、友人( 祐ちゃん )に 頼まれていたブツが入荷したので、
ブツを 引き渡すために ソロで プチツーしてきました。

待ち合わせ時間が、東津野村近郊で13時過ぎとなっていたので
ホームを 11時少し前に出発し 途中で愛機に燃料チャージし
本日の 用事で 何時もの溶接屋さんに1つ仕事を頼んでから
祐ちゃん との待ち合わせ場所にと・ ・ ・!
やばい、溶接屋さんで打ち合わせして 11時40分 !!

待ち合わせ時間まで。1時間と少し!!!
現在地からだと、少しT魔に 鞭を入れないと 間に合わないなー ・ ・ ・

で!行きは、土佐道路から高岡で 宇佐に向かい
    いつも、夏場に お世話になってる 宇佐の ココマリーナさん


レンタル ボート、
ジェットスキー 等も
有りますので 皆さん
夏をココマリーナで
満喫して下さい
ませ~ ・ ・ ・!!!

 パチリとデジカメを
プッシュして、
先を急がないと!!



 ここからは、何時もの 浦の内街道を 軽く うねうね して
  須崎市下分 の ショップ たけざき て゜!いつもの、
おにぎり(さけ/コブ)
と玉子焼きのセット
を 購入し、
何時ものことですが
デジカメをプッシュ
する前に
おにぎりと玉子焼き
は、胃袋の中に
入っていました!!
久々に、食したけど
おにぎりの鮭が
なんか、少なく無い??
と!  思ってる場合じゃないよ!!!

 次は、葉山ー梼原線で T魔で、プッシュ、プッシュして
道の駅 布施ケ坂に到着 12時40分に少し前!!

楽勝!!ってか!!!

しかし、最近の我ナビコン( 自分の頭脳ナビ )は、絶好調 ドンピシャで
予定時間どうりに、到着だーね!!!

前回の、山口 ロング ツーの時も 予定どうりに 進んだし!!!
好い具合だ!!

T魔君 ドライブ系の
セットアップが
イマイチ??
イマサンか?好み
じゃないが
( 現在は 輸出用のプーリーを
ポン付け状態 )
 良く頑張ってくれる、
 良き 愛機 です。

 布施ケ坂に到着し
風景をパチリとして
ふと!携帯をみたら
イシモッちゃんから
メールが着信
していたので
返信し、
久しく、牛すじ丼を
食べようと思った
矢先に祐ちゃんから
℡が ・ ・ ・
予定の時間より
早くなったが
あと、10分位で
予定していた場所に到着する!との事なので 牛すじ丼は、帰りに食することにし
ブツの引渡し場所に向かうことに!!

 祐ちゃん登場!!!なんつー、人気の無い場所なんだ!まぁ良いんだけどね           
    ↑まだ 着地シテナイ ! ナイスショットです!!!
ここで、 雑談し 本日のメインのブツを渡して
途中で、祐ちゃん友が 合流!この祐ちゃん友は
カワサキ Z400FX を 愛機としています!画像は無いですが!
で!時計は14時に少し前!!
祐ちゃん達と、ここで別れて
いざ、牛すじ丼を食しに 布施ケ坂の 味ごころさんに 左の店です。



またもや、食べかけ!で
スイマセン!!!
今回は、牛すじを
2本載せていただき
まして、ライスは丼
に!!

おかあちゃん、
いつもいつも、ありがとう!!!

これで、400円でっせーー!!!


味ごころ さん!最高ーー!!


また、近いうちに
食しに来ます!!!





帰路で、
自由軒  葉山店さんを
パチリと!
伊野町の出来地店さんと
本店さん?と大津店さんには
何度か、行ったけど
葉山店では、
まだ食した事が無い!
また、次回に
食してみたいですねぇ!!!

宇佐で、宇佐しおかぜ公園たる所に 小休憩がてら寄って見ました!
ホウェールウォッチング 乗り場か?
休憩後 、ここからはノンビリとホームへ ・ ・ ・!!!

今週末の前後に、前回の山口 ロング ツーの
お疲れ会!!を( 飲み会だー!! )開催予定です。

この、ゴールデンウィークには、鳥取砂丘に ツーに行きたいなぁ!!しかし金欠
暇はあっても、マネーが ・ ・ ・無い!!!
此処の所、色々と物入りと、買い過ぎだーね!!!自業自得です!

気が向けば、近場にでも プチツーが、関の山か!!!

6月からは、高速代金も値上げするようだし!!!( まだ高速料金 は決定だの
 どーだこーだと 迷走中だし )
本日の走行 150Km

0 件のコメント:

コメントを投稿