2010年8月14日土曜日

2010/08/13 今治B級グルメツーリング

本日は、中ちゃん/ゼファー750 ( 前日の夕方 シェイクダウン ) と
イッシーさん/ZRX1200R と 自分のT魔の3台で、愛媛県今治市の焼豚卵飯という
B級グルメを食しに行くよツーでしたが、朝 いつものメンバーさんにも
急ですが コールしてみると、サダさんとススム君夫妻も お休みで
西に ツーへ出かける所だとの事で ご一緒に B級グルメ ツーに
行く事になり、サダさん/CB750K と ススム君/CB750F と 婦人 / デスペラード
の 計 6台 で出発する事に !


朝9時30分に コンビにで集合し
3台で、ススム君宅に
向かう !





ススム君 宅を出発して、伊野町経由 194号~11号 で今治へ

道の駅 633美の里で小休憩







194号から11号へ乗り、今治市大正町の重松飯店へ
  到着です。
相変わらず、11号線は混雑していました。

  メニューです ↑ が! やはり お目当ての焼豚卵飯を皆でオーダー
自分だけは、大盛り を オーダーしました。

   食べ方    美味しく食べる 食べ方ですね
 で!ジャーン これが、重松飯店さん の焼豚卵飯 (標準)です!!
で! 自分のオーダーした 大盛り と比較です(右側が大盛りです!って!
                               見れば分かりますね)
要注  少し常人より食欲のある方は!

重松飯店さんでのお食事の方は
  ↓ のパーキングを! 但し 2010年08月13日現在ですので、ご確認を!!
で!完食後 大盛りの皿に並の皿を重ねてみました!
皆で、美味しく食べて帰路です。
パーキングで帰路の準備中に、重松飯店の おやじさん が出てきて
優しく お声賭けして頂き、ごちそうさまでした!!
また、食しに来ます!!!
車1台分のスペースにバイク6台泊めました!
帰路は、同じルートで 11号から194号で寒風山経由です。
 途中 道の駅 小の香 で 小休憩 少し前まで お祭り?が あったみたいでした。


子供は、寒くないのかな?
川も綺麗で気持ち良さそうだが
冷たそう!






← ソフトクリームを
頂きました。
美味しかったですよ!





休憩後、出発ですが この少し先で  自分 とイッシーさん と中ちゃん の3人は
大豊町方面に行き、West Westに向かうことにし
ススム君夫妻とサダさん と途中 流れ別れし
West West に向けて439号で 道の駅 土佐さめうら で休憩と
仕事で お客さんに コールして 時間を見たら 今からWestWest経由で
帰路のルートだと少し帰宅が遅くなるので 32号で高知市に向かうことにした
本山町役場を過ぎて、少し行くも ハプニング!
雨・・・!しかも けっこー降ってきた・・・

向かう方向の、お空は黒くて 雨で霞んでる・・・
少し雨宿りしていたが、引き返して 来た道で 伊野町経由で帰る事とし、直ぐに
出発!!! 少し戻ると 雨も止み 路面もドライに!良かった!!!

本山からは、イッシーさん先導で帰るも・・・

イッシーさん 飛ばし過ぎですよ!!!
本日、2日目の 中ちゃんも頑張って追走していますが
ブランクが長く、前日の夜から 初 跨ぎの愛機ですので
中ちゃん 無理に追っては危ないですよー・・・・って 聞こえないか!!

ハイペースで 伊野町 土佐和紙工芸村 まで帰って来ました。

小休憩後







今夜、お疲れ会を開くことにし 皆と 流れ別れし
中ちゃんが、イッシーさんと自分をマイカーで迎えに来てくれ
長谷さんを、3人で拉致しに長谷さん宅に襲撃し
長谷さん を 拉致して 今夜のお店に向かいながら サダさんにもコールし
お疲れ会にお誘いして 5人で宴を楽しく行いました!!!
ススム君は、先に予定があり ご一緒出来ませんでしたが
次回は、お疲れ会まで ご一緒しましょう!!!

ススム君 今回のツーも、先頭で引っ張ってもらい お疲れ様でした!!
メンバーさんも 皆 楽しく ツー が出来 ました!!!

では、また次回 皆で ツーリング 楽しみましょう! お疲れ様でした!!!

今回の走行距離 約320Km

0 件のコメント:

コメントを投稿