2010年8月14日土曜日

2010年08月14日  池田町の豚太郎に昼飯を食しにプチツー

本日は、前夜 メンバーさんのタイト君からコールがあり
プチツーにでも、とのお誘いを頂いていたので
当日、天気の具合を見ながら( うす曇 )、お昼ご飯を食べに 池田の豚太郎に
行きましょうか?となり

イッシーさん と自分 とタイト君の ( 中ちゃんも、ご一緒の予定でしたが
朝メールで、家事の手伝いが入り、夕方まで お仕事になりましたと! )で
3台でランチプチツーとしました。

自分のガレージに集合して、32号で池田町へ
途中、少しパラパラと雨でしたが
快調に進んで、WestWestwで、休憩
豚太郎で、自分は いつもの やさいラーメンと前回食べれなかった 半ちゃんを
イッシーさんは、からあげ定食 タイト君は カレーラーメンと半ちゃんを
美味しく食べていると、外は雨・・・ けっこー降ってるし・・・・。

そこは、普段の行いが良いので!!!
食べ終えて少しで、雨も小降りに・・・  直ぐに帰路に!

路面は、完全なウェットでしたが、WestWestまで帰って来ました

タイト君 の愛機
←R
行きも、普通のペースで
豚太郎からはウェット
での走りで・・・夏場とはいえ
恐るべし パワーワン
溶け過ぎでっせー!
お財布に優しくないなー!!!




←F







ゆっくりと休憩し、関西からツーに来ていたお二人と 雑談し 最終の
休憩場所の 南国 風良里へ

途中も、所々ウェット路面と小雨に遭い 渋滞にも掛かりましたが 無事 風良里に到着

ここから、流れ別れで 各自 帰宅! おつかれさまでした!!!
楽しかったですよ!!!

しかし、3日連続でのツーでした、初日はナイトツーで寝不足のまま
イッシーさんと中ちゃんと自分で2日目のB級グルメツーで
3日目は、イッシーさん と自分で・・・
皆さん、お盆前の仕事で お疲れの所 頑張って愛機に跨ってのツー
本当に、お疲れ様です! 楽しんでツーしましょう!!!

間一日オフで、明後日も グルメツー・・・の予定です! メンバーさん! 楽しみに!!!

本日の走行距離 158Km

0 件のコメント:

コメントを投稿