2011年1月10日月曜日

2011年1月10日 次女と雪遊びへ

今日は、次女を連れて 雪遊びを経験させてやろうと 大豊町の
ライブカメラを覗くと  降っていますねぇ・・・雪が。

お天気情報でも、正午過ぎ辺りまでは 雪が降るようなので
工石山から、さめうらダムへと KEI 4WDで出撃です・・・
円行寺から北へ向かい 向かう方角の お山は、薄らと 雪化粧



工石山をしばし登って行くと、
路肩に雪が出現してきました。





ここで、少し 雪遊びしましたが・・
この程度の雪では・・・物足らない!



 で! さめうらダムに移動して来ましたが
この辺りは、少し降っていましたが 積もっては無く
パチリ!と 記念撮影後 移動!!!

大豊町から新宮へと続く5号線で、やっと銀世界がお目見えしてれました!
 しかし・・・ 少し前から、お昼寝?爆睡してます (T T)
 起こすも、眠気には勝てず デッカイ 雪ダルマは作れませんでした。

そのまま帰路で、途中
ひばり食堂で 少し遅めの昼食を  本日は、カツ丼(並)を
2人で、仲良く食べて帰宅しました。
デッカイ雪ダルマは また次回に作る事にしよう !!

0 件のコメント:

コメントを投稿