2011年1月7日金曜日

2011年01月03日 初乗りプチツー 東へ

正月休み中の 3日 所要も終わりPM12時過ぎ・・・・!!
昨日の天気予報では、曇り の予報でしたが・・・
予報とは、随分と違って まずまずの良い天気ではないですか!

我が愛機も昨年末から乗っていないし・・
昨日、オーバーパンツも購入した事だし!
軽く 東方面か、西方面にでも 出っ張ってみよーかなと!!!

で! サダさんは? もう酒漬けの日々も中休みしている頃ではと
コールするもデナイ・・・。 二日酔いで死んでるか? ツー中?? かな???

ひとまず、ツーの準備をしていると サダさんからコールが・・
サダさんは ススム君夫妻と真っ黒軍団な方々と、恒例 ? の
初乗りツーで東に行っているとの事で
自分も 少しお邪魔しようと 東に向かう事にした !

そ~だ!  島ちゃん もプチツーに行っているかもと コール・・・
なんと、島ちゃんホームで駅伝を観ているとの事
自分は、暇なので サダさん達と 東で、合流予定で出陣すると・・・
で!  島ちゃんも後から追ってくると云う事になり
13時位に、ガレージを出発~・・・。

やはり、日中のR55で東向きは 渋滞中ですね~ ・・・(T T)
ホドホドにすり抜けで、南国市・夜須町を抜けて芸西・安芸市へと・・・

対向車線も、渋滞してる・・・ 帰路は この状態に突入かぁ・・・気が滅入るなぁ!
で! しばし走って、大山岬を過ぎ安田町・・・?
自分の予想では、安芸市の辺りで サダさん達とスライドする位だと思っていたが
安田川のシグナルに引っ掛かったので、ここでサダさんにコール・・
少し先の 田野の道の駅 で小休止中との事なので、即ゴーして 合流
真っ黒軍団なので、直ぐに判りますねぇ・・・↓ ↑ 
予想してたより、東に来ましたが、サダさん達と合流出来ました ^ ^
少休憩後、帰路!!!
途中の大山岬で 島ちゃんも合流し R55の渋滞を スリスリ しながら
真っ黒軍団長 ? の基地まで無事に帰還したら、なんと ゴッさんが エイプ号で
お散歩に来ていました!

しばし此処で雑談し、真っ黒軍団さん方々にも挨拶して解散に!

島ちゃんは、オフ車で来ていました! 日中で東向きだとCB1300より
こちらのオフの方が、スリスリ しやすく良いとの事で・・・。 ま~ある意味正解か???
しかし、真っ黒軍団の中に T魔とオフ車?? アンバランスだねぇ~・・・

ススム君夫妻・サダさん・サダ友さん・島ちゃん・自分の6台で途中まで 帰り
自分と島ちゃんは途中離脱して、島ちゃんの間借りガレージにより
ガレージの大家さん ( 自分の先輩でもある ) アツオくんとガレージで、
しばし此処でも雑談し マイホームに帰還しました。

みなさん、お疲れ様でした!!!

朝から、ご一緒したかったです~ (T T)
室戸のスカイラインも ご一緒に爆走したかったですね~・・・
自分は ウネウネ無しのR55渋滞すり抜け往復だったので、少々 ストレスが
溜まりましたが、
楽しく初乗り出来ました m(_ _)m

2011年も、メンバーさん達と 楽しいツーが沢山出来ればと思っています !!!
よろしく おねがいいたします m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿