2011年1月4日火曜日

2011年01月02日 広島ナップスに お買い物

本日は、イッシーさん / 中ちゃん /
島ちゃん / イイヤン /長谷さん と自分の
6人でイッシーさんの車でナップス広島店の
初売りセールに行き、
広島でお好み焼きも食べてこよう!! と
昨年末に計画をし朝8時30に集合し
高知自動車道~山陽道 福山SA  →
ここのSAで、軽く昼飯前の つまみ食いを
してからナップスへ・・・
途中、山陽道に入ってからは渋滞とまではいかないが のんびりペースで
引っ張られてAM11時過ぎに到着



で! 購入しました
イエローコーンのオーバーパンツ!!
YP-0330



買い物が終わり、広島の
お好み焼きを食しに行く事に
予約した お店に到着            電光石火さん
メニューから、電光石火にトッピングで
牡蠣をチョイスしオーダー



焼いてくれています!



トッピングのイカ天を発見!
お菓子のイカ天だ~ね
これも、チョイスしたかった・・・



各人のオーダーしたブツが
運ばれてきました



自分がオーダーした
ブツも焼きあがりました で、もう一杯ビアをオーダーし
いただきま~・・・

最初の内は、大葉が入っていて良い感じがしたのですが
大葉がセンター付近に固まって入っていて
途中からは、イマイチな感じで
自分は、広島風は合いません! 生地が薄くて なんか物足らない・・・?
このビルの6Fフロアは お好み焼き店のフロアでした10店舗位はありました。
食事を済ませて、フロアを1周してから なにか物足らない感じが・・・
で! JR広島駅周辺を 練り歩き して 中ちゃんに帰路を託して
広島を後にし、山陽道の渋滞を抜けて 瀬戸中央道~四国横断自動車道へ
豊浜SAで小休止で立ち寄り トイレに向かう途中で・・・
目が止まり・・・レストランの メニューに!
1ポンドステーキセット が サービスプライス と !!
広島からの 物足りなさが ここに来て炸裂し 思わず、メンバーさん達を巻き込んで
レストランに ご入店・・・
もちろん 全員、1ポンドステーキセットをオーダーしました ^ ^
ブツが着て、食する前に 記念撮影を・・・・・! 無い・・携帯が・・・
イッシーさんの車で充電器にセットしたままだ・・(T T) なので画像はありません!!!

しかし、やっぱSAでのサービス品で1ポンド(450g)で¥1.380-の品でした!
顎が疲れるは、場所によって塩/コショーはたっぷりと振られているはで
次回からは、値段に釣られるのは控える事にしよう ^ ^

一服して、高知市内に向けて出発し
各メンバーさん宅に送ってもらい今回のお買い物デーは完

今回も メンバーさん お疲れ様でした !!!

久々に、四つ輪での 一つ屋根の下の旅で 移動中も 快いに会話も弾む
楽しい1日を過ごせました ^ ^
ありがとう ございました m(_ _)m

次回を 楽しみにしています。

1 件のコメント:

  1. 四輪で一緒に行ったのは久しぶりですが楽しかったです!!

    返信削除